脱毛 脚

脱毛 脚するなら

脱毛専門店の施術はどんな感じなんだろうか?と考えてしまうもの。
痛いかも…。騙されるかも。友人の実体験をもって実際の施術の方法をレポートしちゃいます。
今も行っていたのは脱毛で有名なミュゼです。
ベルルミエールです。施術の内容の一例になります。
初回のカウンセリングで、初めて脱毛をすることになるので、親切にどういう経緯で脱毛していくのか話をされました。
脱毛を行う前にお酒を24時間以内に飲んでいないことやワクチンをしてはいないか生理はないか薬を服用していないかと言った具合に一つずつ確認を行います。
その確認が終わった後、次のステップへ脱毛を受ける為服装を着替えて施術が始まります。
脱毛ラボの場合、ひんやりした施術専用ジェルを塗り器具を直接皮膚へあてます。
初めての脱毛時、痛みと言うわけではにけれど、ビリっとした感じを受けました。
そう感じる理由は毛がまだしっかり肌に根付いている、太さがしっかりしているから感じるのですね。
先輩の彼女は脱毛に通い始めて3回目にそろそろなりますので、近頃はあまり痛いと思いません。
レーダーをあてるにもそこまで長くはないでしょう。
手だけなら3分から4分ほどで終わります。
照射後は患部が熱くなっているのでタオルや布でちゃんと冷やすのです。
冷やし終わったら薬を塗って施術終了です。
両脇と顔だけなら30分弱あれば余裕で全部終了するでしょう。
意外と時間もかからずシンプルな内容であることがご理解いただけましたか?カウンセリングの後は申し上げた手順で進めていきますよ。



寒い朝です。
マイナス1・3キロ。月姫も始まり諦めていたけどどうにか成果は出ているね。
停滞期とわずかなリバウンドも計算に入れて
安定した気持ちでダイエットがんばる、

 

今日は通院の日です。
今は洗濯機回しながら
クロのお散歩も行ってきます。

 

最近ゆーまの聴くボカロとかが好きです。
カゲプロや東方、、区別できないけれど
なんか、、好き。

 

好きなことも楽しんでいきたいな、、

 

ヤバいな。洗濯機終わっちゃう!
行ってきますねー。

 

コメ欲しいです。暇なとき(笑)

 

どこかの画像拝借しました。
今こんな感じ(*^O^*)

 

あ。病院帰りにくーチャンちに行ってきまーす。

続きを読む≫ 2014/01/10 18:52:10

この日は会社を早めに出て散髪に行きました。
運動内容を書く前に昨日衝撃を受けた事。
夜の体重測定の結果が

 

1/7(散髪前):体重 57.0㎏ 体脂肪率 18.9%
1/8(散髪後):体重 56.2㎏ 体脂肪率 17.9%

 

俺「!?」

 

安物の体重計(2000円)なので精度はたかが知れてますが、それでも
驚きの体重変化。そして体脂肪もやたら減ってるのだが・・・。
私は髪の毛が多い方ですがここまで減るものなのですかね??
体重は毎日食べたものや用足しなので変化するものなのですが、
考えたら髪の毛もそれなりの重さなんだろうなぁ・・・と感じたとさ。

 

ちなみに体重測定はお風呂あがりに行ってます。ブレを押さえる為にも
寝起きに測る習慣を付けたいとこ。とはいえ冬の朝にパンツ一丁になる
のは正直嫌なのですが。。。

 

 

・運動メニュー

 

エアロバイク:40分
ダンベル:15分
腹筋、足上げ:30回程度

 

さて運動内容は特筆することは無し。この日は本当はジムに行きたかった
けど散髪に使ってしまいました。今週は会議とかあるからジムは土曜日に
行くしかなさそうです。

 

ジムの充実した環境を考えると自宅でのトレは限界を感じます。
もちろんトレーニングルームを作ってる人は別でしょうが、私は賃貸物件
住まいなので大掛かりなセットは組めないし。
でもエアロバイクとダンベル、これだけは本当に頑張ってくれてます。
部屋で有酸素運動が出来るのは本当に助かりますね。特に冬は。
正月太りも順調に改善してるようなので、この調子で食事制限と有酸素
運動に励もうと思います。

続きを読む≫ 2014/01/10 18:50:10

寒くなりました。

 

 

 

 

風が冷たいですよね。

 

もう、10日ですよ。

 

あっという間に

 

1ヶ月が過ぎてしまいますよね。

 

 

 

 

今月は、

 

準備8割でいこうと

 

思っていて

 

まだ、それほど激しく

 

動いてはいませんが

 

 

 

 

昨年の今頃と大きな違いは

 

どんな準備をすればよいか

 

明確になっている点。

 

昨年は、漠然としていただけでなく

 

模索中でもあったので

 

準備ではなく

 

動きようがなかったわけですが、

 

 

 

 

今年は

 

明確になっている分

 

焦らずに淡々と

 

やるべきことがやれている点に

 

違いがあるように

 

思います

 

 

 

 

やはり、時が経てば

 

流れも変わるということですね。

続きを読む≫ 2014/01/10 18:32:10

今日は寒さも一段と厳しさを増して真冬の空気の冷たさの中でのブログです(*_*)

 

先ほど我が日課となります伊勢白山道さん(精神世界ブロガー、ナンバーワンの方です)のブログを読んでいまして思ったことですが風邪引きや体調管理には個人的な工夫がとても大切で重要なことだと思い、自分なりの健康法を書いてみました。

 

先ずは早朝五時には起床して部屋の清掃と仏事を行い、整理整頓が終われば入浴してリビングでストレッチ&筋トレを行います。

 

それが終われば食事をして一日のスケジュールを確認してイメトレをしながら頭に焼き付けたい映像をビデオで流し気持ちをアップしたり整理してから仕事に向かいます。

 

帰宅したら入浴して我がヤザワ・ロックの立ち込める《シュガーダディ》に乗り込み、スカッとした雰囲気を吸収します(^_-)

 

お酒を間に挟んでの会話や、やりとりに楽しみを見出だして営業時間が終わる十二時頃には帰宅して入浴、気持ちを整理して眠る!!

 

ざっとチャンプの他愛もない一日の流れを書いてみましたが、気の緩みから暴飲暴食をして弛んだ身体つきの自分に嫌気が差し、チャンプ式ダイエットとして(かつてはスリムなボクサーだった…のに)水分を真冬でも一日二リットル、朝昼晩の食事も軽い目に採り空腹時はヨーグルトを軽く飲むという感じで少しずつですが筋量も取り戻して来ました(^-^)v

 

それと今、話題の《核酸飲料》をちょっと多目に採りましてアンチエイジングを行っております(^^ゞ

 

この核酸飲料なるものは細胞分裂の材料となるもので飲み出してから爪とか髪の毛がやたら速く伸びたりしています(笑)

 

身体の内部での複雑な生命活動も目に見えないながらも良い方向に進んでいるように感じます♪

 

空腹時のヨーグルトはタブレットなども活用したら胃に負担を掛けないように出来ますので御参考にm(__)m

 

健康あっての人生です。

 

朝、目が覚めたら感謝です。

 

十、月、十、日、と書いて《朝》です。

 

そうです、生まれ出るのです。

 

目が覚めるとは誰も保証は出来ないですから。

 

目が覚めたら感謝!

 

生かして頂いて無限の感謝です。

 

今日も目が見えることへの感謝や他にたくさん在る感謝をいっぱい引き出しながら生きて行きましょう(^-^)v

 

生きてる人間の総和に、そして太陽と地球に感謝m(__)m

続きを読む≫ 2014/01/10 18:06:10

吹田海道物語を書いていて、どうしても忘れられない女性がいる。

 

 

SERIZAWA さんと言って、エスティシャン養成学校の先生。

 

 

江坂近辺に、1000枚まいたチラシに、彼女一人が応募してきた。手作りビールインストラクター養成講座。

 

 

彼女は、美を追求していて、手作りビールは究極の美であると、断言。彼女は僕を、先生と慕い、

 

 

『 私、実は・・・・・ 』 

 

 

ちょっと待った!

 

 

 

 

 

彼女は、うちには冷蔵庫がないんですと言った。

 

 

京都でブラジリアン揺れるハート 

 

初めましてハート

 

今話題のブラジリアンワックスぴかぴか(新しい)

 

ブラジリアンワックスは欧米では当たり前のようなお手入れです

 

アンダーヘアーはもちろん

 

あらゆる部分の毛まで綺麗にツルツルぴかぴか(新しい)

 

永久ではありませんが 即効でツルスベです

 

カミソリ負けもなく お肌にやさしい脱毛法です

 

お問い合わせはメッセージ&メールで

 

http://www5.ocn.ne.jp/~queen-b

 

ただ今キャンペーン中ハート

 

ブラジリアン¥6500が¥4500です

 

この機会にぜひ体験してください

続きを読む≫ 2014/01/10 16:58:10

自分に経験上にあてはめて考えてみたexclamation
1.「ヒステリックに泣く」おいらは泣かれるのは苦手なのもあり、好きな人にはいつも笑顔でいて欲しいから頑張ってたけど、泣かれた時は「ごめんねあせあせ(飛び散る汗)〇〇がツライのに役に立てなくて」と言いながらナデナデ手(パー)これ結構効果的グッド(上向き矢印)
2.「洋服に口出し」おいらは着たい服と言うか、着れる服しか無いのでセンス無いからアドバイスは有り難いTシャツ(ボーダー)
3.「食べ物の趣味」
今まで合わない娘はいなかったな~どんぶり基本的においらの好きなご飯屋さんに連れてってたし、歴代彼女のオススメもなかなかだったけど、約1名毎食カロリーを気にする娘がいて、「美味しいどんぶりにカロリーの低い物は皆無」って名言を残してあげた指でOK
4.『足が臭い』
えっ、これはむしろご褒美じゃ……ほっとした顔
※病的な重度のワキガや口臭はごめんなさいお願い
5.「仕事に熱中」
熱中出来るほど好きな仕事につけたのは良い事だし、一生懸命な娘って何か好きOKだから休みの時フットマッサやいい気分(温泉)の時にムダ毛処理手伝ってた美容院
結論.おいらもしかして変わり者
男子の本音! “彼女のココがイヤ”5選「ヒステリックに泣く」「洋服に口出しする」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=2714577

続きを読む≫ 2014/01/10 16:30:10